50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

洋服を買いました♪そして今日はウォーキングです

今日もリワークです

もうあと1週間ぐらいですね

さびしいです^^;


今日はウォーキングです

通天閣まで歩きます

相当距離あると思いますので

覚悟して歩きます^^;

通天閣まで行くのでお昼は串カツを食べよう!

と楽しみにしています♪

またその写真は明日に載せます


昨日は

洋服を買いました

卒業式に使えるものを探しました

来週にcitta感謝祭と言ってホテルのディナーにも行くのでそれにも使えるようにと思っていました


ジャケットとブローチがナチュラルビューティーベーシック

ワンピースがアズノウアズ

です


卒業式にはちょっとカジュアルっぽいかもしれないですが着回しもきくように


ブローチがないバージョン

ブローチがあるとちょっと違いますよね?



ワンピースだけだとこんな感じです

写真にとってないのですが

これに合わせるニットベストがついていて

よりカジュアルに着られるようになっていました^^


良い買い物が出来ました



昨日は病院に行き診断書をもらってきました

2月1日からの復職ですが

日にちはどうしますか?と聞かれたのです

1日と答えたけど

15日ぐらいにしておいても良かったなぁなんて

思ったりもしたのです


でも考えてみたら

また中途半端な傷病手当も請求することになるし

保険料や厚生年金

その他掛け金の払い込みをまたしなければなりません

休むと色々と大変なのです


だから1日からにしておいて良かったんだなと思いました

散々休んだのにまだちょっと先にしたいと思うなんて

ダメダメですけどねー


病院の帰りにコメダ珈琲に寄りました


相変わらず好きなフィッシュバーガーです


では今日は頑張ってウォーキングしてきます!