50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何を大切にしたいかは人それぞれの話

アーリーリタイアのひとのブログを読んで、

しみじみと考え方は人それぞれなのだなあと感じさせられます

人付き合いが苦手な人なんだろうなぁと

読んでいて思います

言うなれば、ひきこもりに近い

やっぱり、私には無理かも…です


でも、考え方次第で、それが幸せなのなら

それはその人の自由なんだろうと思います


昨日、娘と話していて

お母さん、それなりによくやってるよね?と聞くと

すごいと思うよ!

今年、よく仕事も辞めなかったと思う

と言ってました(^^)


ギリギリなところで踏み止まったけど、

それで、結果的にはマンションも買ったのだし

今年(今年度)は、忘れられない年になる気がします


写真は、タリーズコーヒー


カフェとかで休憩するのが一番幸せだったりする^^