50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

胃痛と腹痛にてダウンしてました

昨日は朝からあまり調子が良くないなぁと感じてましたが

案の定帰ってから胃痛と腹痛でダウンしてしまいました^^;

当分何も食べたくないやと思いました


仕方ないと思ってなんとかドラッグストアに行き

薬を買ってきました薬がよく効いたのかだいぶ楽になりました

今朝はほとんど痛みはありません


昨日買ってきた薬


昨日はお昼に娘とご飯を食べて

調子に乗ってケーキまで食べてしまってたのです


ここ最近食べすぎていることが続き

胃が疲れたのだと思います



そうそう昨日はトムとジェリーの特設ブースが出ていて


ポーチを買ってきました


娘にも買ってやりました^^

(ちょっと種類は違うけど)


あと娘が気に入っていたワンピースがあって試着したらとても似合っていたので

それも買ってやりました

娘と出かけるとお金を使います^^

でもそれが生きがいみたいなものだから

まぁ良いのかなぁと思いつつ

今回ばかりは若干の反省中です


次からは家で過ごそう



朝散歩に行き

公園のベンチで休憩中

だいぶ楽になったので良かった


娘は今日から東京に遊びに行った様子


家にいたとしてもほとんど家にいない人間だったんだろうなと思います

娘も一人で暮らすのが気が楽で良いと言っていました

まぁ私もそう思うところはあります


今日はホットヨガに行こうかなと思ってます

明日は家で片付けやります