50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

薬の副作用で眠い〜



気が付いたら寝てしまいそうなほど眠い〜

薬の副作用だと思います

そうでなくても心療内科でもらってる薬

耳鼻科でもらっているアレルギーの薬

そこに風邪薬が加わったのですから

眠いはずですー


とりあえず喉の痛みも少しましなので

風邪薬は夜だけにしようかな


家にいても寝てしまいそうなので

マクドナルドに


食べたかった三角チョコパイ食べながら

アイスコーヒー飲んでます^^


お供は

図書館で借りてきたるるぶ広島


広島旅行も1ヶ月後になりました

楽しみ

全国旅行支援がどうなるのか今だにわからないままの予約状態です

問い合わせたのですが

少々お待ちくださいと言われてしまい

旅行会社の大変さも分かるので待つしかありませんね


もし12月も行けそうだったら

ちょっと近場に行こうかなとも思ってますが

まだ考え中

これは自分でじゃらんで予約するつもり

じゃらんのポイントも相当貯まっているので

ホテル代は無料でいけるかも?



娘が急遽夕方に帰ってくるとのこと

夜は一緒に鍋でも食べようかな?と思ってます

慌てて

寝具などを洗って干しました^^


今日は暖かいというかちょっと暑いぐらいの気候ですけど

明日は雨でそれから寒くなりそうですね