50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コロナ2日目

今日が2日目になるのかな?


とりあえず咳がひどくてそれが苦しいです


必要なものだけ自転車で超特急で

そして感染対策は万全にした上で買い物してきました


みかん


カップ麺


アイスクリームとポカリスエットなど


ご飯を炊けば何とかなると思います

食パンも買ってきました


買い物は行っても良いことになっていたけど

昔外出がダメだった時は

大変だったろうなぁ


一応申し込んだら物資は送ってきてくれるみたいだったので申し込みました

最初はそれもないのかなぁと思ってました

でも来るのはだいぶ先だろうけど


とりあえず本でも読もうと図書館で借りた本を読んでいます


でもしんどくてあまり読み進みません

仕事のことも気になります