50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日のいただきものと名古屋の思い出

今日のいただきもの


生もみじまんじゅうは美味しいのです^^

広島行った時に買ったので知っています

その代わりと言ってはなんですが

ちょっと高いです



名古屋載せられていない写真たち

ジブリパーク


懐かしいコーラの自販機


駄菓子屋がやっていたので思わず買いました^^

グッピーラムネ懐かしい


ホテルで作ったもの


娘が作ったフォトフレーム



私が作ったフォトフレーム

ジブリパークで撮った写真を今は入れて飾っています♪



アリエッティが見た世界


映画館



紅の豚



ホテルの部屋から見た朝焼け






今回行ったのはジブリの大倉庫だけなので

また別のエリアにも行ってみたいですね

今度こそ

ドーミーインに泊まるぞ!

(余程未練が残っているらしい…笑)