50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リメイクシートは失敗です

本日2つ目の記事


一生懸命にリメイクシートを貼ったのに、

何が悪いのか、(おそらく壁紙との相性が悪い)

剥がれてきてしまいます^^;


結局、貼ったものを剥がして帰ってきました

徒労でした、まさに!

貼るのは難しいわけではないんですが、

向く壁紙と向かない壁紙があるのかもしれません…


とりあえず、お風呂の防カビをして

虫対策をして帰ってきました



カーテン、ラグ、エアコン、照明

テレビボード、ベッド、

引っ越し用の挨拶に使う粗品は

再来週に届きます


色々なところから届くので、

かなりバタバタしてると思います


ソファーは、5月の下旬になります



引っ越し用の段ボールも届いてます


サカイ引越センターは、初めて頼みました

箱の色が慣れない

ずっとアートなので、白い箱に見慣れている^^;


不用品の引き取りは、来週に来るし

あーー、色々とやることが…



腰痛もひどいし、肩も背中も痛いし…

つらいよー