50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ずっと悩んでた私

昨年より体調不良だった私^^;

3月からは、また調子の悪い日が続いていました


思いもよらない異動になり

今までの話し合いも無駄だったと思い

裏切られたとまでは思いませんでしたが

思うようにならないのが人生であり

そして、人事なのだと思い知りました^^;



限界までやるか?

そうなるまでに退職するか?

悩んでいました…

その間を取ることにし、しばらく休もうかと思っています


今朝、決意して今日は、休みを取りました

病院は予約してあります

(ずっと通院はしています)

体調は、ずっと良くないのです

だから、話し合いもして

今回は負担の少ないところへの異動をお願いしていたのです

それは、聞き入れられていませんでした

仕方ないとは思います

私のために、地球が回っているわけではないですからね…



半分ぐらいは

嫌がらせ人事だったかもしれません

そうは思いたくはありませんが…^^



とにかく、少し考える時間をいただきます


今は、コメダで病院の予約まで待っています



また、どうなったかは、書きます