50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

落ち着かない生活です

昨日は、少し落ち着いてきたのかなと思ってましたが

やっぱり慣れません…


今日は、電車でわざわざ図書館に行ってきました

モーニングも食べてきました(私にとってのランチですが…)


本も読みたかったので購入しました


ドラマ化された時から気になっていました!


借りたのは、

食堂のおばちゃんシリーズ♪


花屋さんでパキラを購入^^


我が家に仲間入り^^


どこに飾るか、散々悩みました(^◇^;)

あちこち動かし、ここに決定!



ダイニング側は、これで決定かな?


なかなか思うようなインテリアになりませんが…

こんなものでしょうか?