50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の料理とヨガ

今日は、引っ越し後初のヨガに行ってきました

遠いのですが、行くとスッキリします


私がヨガに行っている間に

娘が買い物に行って

ピーマンの肉詰めを作ってくれました^^


美味しかったです^^

右にあるのは、ポテトサラダとイカのマリネ


バイトで忙しい娘ですが

今日は、時間的に少しゆっくりできたようで

部屋の片付けもできた様子でした


娘は、このマンションは良いマンションで

落ち着くねーと

とても気に入っている風に言うので

私も嬉しくなります


私も気に入っていますが

でも、前の地域に長く住んでいたので

ちょっとホームシックみたいなところもあります^^;


前だったら、道もわかっていたので

パッと出かけられましたが、

今は土地勘がなく、大通りは何とか分かってきましたが

細い路地に入ると迷子になってしまいます^^;



ベランダから見える景色が

緑が多くて、くつろぎます

それも気に入っているところです^^


家にいるのも時間を少し持て余してきたかなぁ〜



リビングから見た和室の感じ

和室は、落ち着きます^^