50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション購入を決めた翌日

マンション申し込みをしただけで、まだ売買契約もしていない状態ですが

翌日の気持ちとしては、

もうあとは手続きだけなんだなぁという思いで、

大変そうだなと思ったり、資金ホントに大丈夫かと不安になったりしています^_^


今は仕事が忙しいせいもありますが 

定年まで仕事できるのかなあと不安になったりもします

(またそれだ、笑)

仕事に関しては、今は気を使いすぎているのもあって

気疲れもしてるんだと思います(^ν^)


マンションを買おうと決めたんだし

もっと楽しいこと考えてても良いんだけど

現実的な手続きのことで心配している自分

どれだけ心配性なんだよー!と自分に笑えます^ ^

売買契約の日程も心配だし(^^)

仕事終わりだと手続きに時間かかって何時になるんだ?と思ったり


図書館で借りた本

読む暇がない…