50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リワークをどうしようかなと思いつつの車内

今日はリワークです

貴重な祝日です

私はお盆休みがないので暦通りです

それもあって

正直言って面倒です

暑いですし家にいるほうが良いかもしれないです

ただ今日は渡さなきゃいけない書類もあるので

行くことにしました

今日はヨガのクラスです


今月まではフォローのような形で無料なのですが

来月からは手続きもあり

有料になります

ちょっともったいないかもなという思いも少し…

相談したりできるところがあるのはありがたくもあるのですが

…と言ってそんなに相談しないので

形だけかもしれません


リワークに行けば娘とも会えるしというのもありましたが

意外に娘は実家に帰ってくるので

これもあまり意味ないかもしれません^^



今日は電車の時間も長いので

本を持って来ようかなと思っていたのに忘れました^^;


やっと借りられたれんげ草シリーズの最新刊

待たされました…

本がなかなか読めないです

仕事から帰ってくるともう疲れていて

本を読む気力もないという感じで…


昨日はサンプルでもらった化粧品を使ったのですが


刺激が強すぎます

普段アクセーヌの敏感肌用なので

これは無理でした


昨日の米肌のトライアルセットも使ってみようと思います

結構現品は高いです

めちゃめちゃ良いなということなら

使ってみても良いかもしれません