50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

人生いろいろ?

色々なところで仕事をしているため

色々な人に出会います

前もどうしてまだ若いのに

アルバイトで仕事をしているのだろう?と思う男性がいましたが

また、今回もです

22歳

春に大学を卒業したところのようです


どうしてアルバイトなの?と聞きたい気持ちもありますが

まぁそんなこと聞いてどうするんだ?とも思うし

人生いろいろなんだと思います


私の仕事は、正社員ならば

まぁまぁ大手の方だと思うので

(あくまでもまぁまぁです)

悪くはない選択肢なのかもしれませんが

アルバイトはね〜


私はもう一度やり直せるなら

この仕事を選ばないと誓って言いますが^^;


その仕事のアルバイトに大学を出て来るかなぁ

親泣くなと思いますけど^^;


若いので仕事の覚えも早くて

一生懸命やるので好感持てますけどね




先週に買った日経ウーマン

今月号は面白かったです^^



明日はお休み

マッサージに行きます

娘も帰って来なくて静かな休みを過ごしたいと思ってます