50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はコメダ珈琲店のモーニングへ

コメダ珈琲店のモーニングに行ってきました^^



アイスオーレのたっぷりサイズにして

のんびりとすることにしました




このコメダ珈琲店になぜ来たかというと

来週に行く仕事場の下見のためです

前も行っていたのですが、移転したので

どこなのかを見に行くためでした


電車もどちらの方が近いかも考えていたのですが

今日でスッキリしました^^


本も持って行き読んでいました




帰りは

最近気に入っているりんご飴を買って帰ってきました♪



今日も暑いので

帰り道汗だくでした^^;


少し休憩して

作りおきをします^^