50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ちふれの化粧水と乳液


ちふれの化粧水と乳液を使って1週間経ちました

肌は全く大丈夫です^^


いわゆる、生活のダウンサイジングをしようと思い

化粧品にかかる費用を抑えることにしました

肌に合わなかったら、それは仕方ないなと思っていたのですが大丈夫で一安心です…


でも生活のダウンサイジングなんて思ってやっても

結局、歯医者に行ったり、

副鼻腔炎になって耳鼻科に行ったりで

お金は出て行ってしまうのですが…

自転車もパンクしたし…

まぁ、こんなものですね


でも際限なくお金を使うことはできないので

節約できるところはしていかないと…


副鼻腔炎は、あまり良くなくてつらいです

いつになったら、スッキリと治るのだろう