50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガの後のランチとスタバ

今日もホットヨガ

体調も、あまり良くないので軽めのヨガです


終わった後

今日はいつもとは違うところでランチ

(と言っても何回か行ってます)



大好きエビフライ

幸せになれます^^


そして、スタバにきました

スタバのドリンクチケットをもらっていたので

それを使おうと思っていました^^


スイカフラペチーノ

とても美味しいです♪

想像以上でした


暑い中帰らなければいけないので

体を冷やしておきます(笑)

フラペチーノは、暑い時期には美味しいですね


娘が元気だったならば

今日はスーパー銭湯に行く予定だったのですが

またそれは次回にということで…

娘もインフルエンザでまだまだ状態は悪いようです


娘が副鼻腔炎の手術をしてくれるところを探してくれたので

診察を受けてみようかな?と思ってます

何回も繰り返していてかなり辛いので

スッキリと治したいです