50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日体調不良にて…

本日体調不良により、2時間だけ仕事して帰っていました

見るからに体調悪そうなので

もう帰った方がいいよと言われたので

無理せず帰りました

(昨日から体調不良だったのです)


帰りに病院に行き

胃腸薬のような薬を処方されました

吐き気止めももらい、少し落ち着きました^^

カロナールも出してもらったので

飲むとだいぶ楽になりました

少し微熱があったので

隔離されて診察されました


大丈夫だろうとのことでしたが、

コロナの検査は帰ってから

キットを持っていたのでやりました

陰性でした


胃腸風邪のようなものかもしれません


明日からは仕事行きます



昨日、ふるさと納税できたシャインマスカット


食欲もないのでこれは助かりました

シャインマスカットは、美味しく食べられました