50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル買ってきました

昨日は、元気がなくてリンネル買う気力もなかったのですが、

今日は買ってきました

今日は帰り道、結構な雨で、

おまけに電車に乗り遅れて歩く羽目に…

結果ビショヌレです





ちっとも可愛く写ってないですが

バッグかわいいですよ^^


仕事は応援に行っていた3日間が終わりました

私は、色々なところに応援に行く仕事なのですが

この3日間行っていたところは

無駄なことが多いのです

でも、それが良さでもあるので

難しいところなのかもしれません


仕事している側からしたら

それは良さ!ではないですけどね


詳しいことは書けませんが

色々と思うことの多い3日間でした

(と言っても昨日はほとんど仕事してないけど)


体調はまだ良いとは言えません


特に朝の調子が悪いです

あまり眠れないからかもしれません


吐き気止めは効いて、気分の悪さは少し緩和しました