50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

そうかぁ、これが現実なのか…

楽しい3日間を過ごしたので

今日の仕事は、これが現実なのかぁと思っていました


毎日ランチに行くわけにはいかないので

こんなものでしょうか?


リンネル12月号


この月は、いつも北欧特集です




昨日の夜は、麻婆豆腐と海藻サラダを作りました


娘と過ごす休みは、楽しいですね♪


1人になった家は、秋になると

さびしくなります

慣れてはいるのですが

ポツンと置いてきぼりのような気持ちになります


もっと仕事もがんばれたら良いんだけどなぁ


そんなことを思います



今日は、チッターズのヨガがなくて

明日になりました

明日はプラセンタ注射に行くので

ヨガできないかもです