50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ため息が出る

今日は愚痴です、たぶん

ため息ついてます


明日、あさってと急遽仕事で別のところに応援に行くことになりました

これが私の仕事なのだから

仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが

急な変わるのは辛い

それに、2日間は、仲の良いメンバーなので

うれしいなぁと思っていたのです

私のホームだからなぁ


あまり考えすぎずに時が過ぎるのを待とう

という気持ちです

2日後にあー、終わりました

とブログに書くのを楽しみにがんばります



少し前に買っていた雑誌


化粧品のサンプルはうれしいです♪


リンネルはまだ読んでないです…

今回は、買うのどうしようかな?と珍しく思いました

いつもは、発売日に楽しみにして買っているのに

今回は、買わなくても良いかな?

と思っていました

楽しみにしていた連載も終わったし

ちょっと残念な気持ちもあるのかなぁ