50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もプラセンタ注射となか卯

今日も、プラセンタ注射してもらいに行きました

今日は混んでいました


今、帰りの電車を待っているところ

プラセンタ注射は、保険が効くので、660円です

安いです


これで楽になるので面倒ではありますが

継続します

電車で少し遠いので

それが大変かなぁ、確かに

ただ駅前なので、行きやすいです♪


そして、今日も、なか卯


親子丼と牛丼のあいがけです

これ人気みたいで、食べてる人が多かったです

ただ、これはご飯を小盛りにできないので

お腹がいっぱいになりました^^;


昨日は、チッターズのナイトヨガがあったのですが

段々と面倒な気がしてきたのと

1ヶ月3,300円が無駄かも?と少し思ったりして

もう辞めようかな?と考えたりしていました


チッターズというのは

CITTA手帳を使っている人のコミュニティです

前もちょっと書きましたが

シークレットライブに出てくる人たちが

浮世離れしているような気がして

全然見る気がしないのです


私は、もともとzoomは苦手で

それで話を聞いても、

全然頭に入ってこないのです


最初の頃は

シークレットライブのゲストの人も

魅力ある人もいた気がするのですが


何となく、青木千草さんが経営者塾に入ったりして

交友関係が広がっておられるのですが

それが庶民感覚と違うのです


まぁ、そんなこと思うのも

私が器が小さいせいもありますが…

ただお金のかかることなので

ちょっと考えようかなぁ