50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もプラセンタ注射

車内にて更新中です


今日は、パン屋さんがきて

パンを買うことができました^^


今日の、ちょっとうれしい出来事だったかな


今日は、いつものようにプラセンタ注射に行ってきました

注射だけなので早いです

診察してもらってたら、もっとかかります

薬を心療内科で出してもらうことにしたので

だいぶ助かっています


終わった後、やっぱり安い、早い(笑)なか卯に行きました


さっさと食べて帰れるので良いのです


明日はお休みなので

ちょっと一息です


ホットヨガどうしようかなと考え中


昨日は、疲れていて

行く気力もないや!と思っていたのですが

今日は、少し余裕があったので

行ってもいいかなと思っています


昨日行っていたところは

お客様サービスが過剰なので

こちら側は大変です

独特な雰囲気があります


あさっても、そこですけどね〜


どうなることかと思っていた12月の仕事も

明日が休みなので

あと2日になりました

がんばったなぁ、私!