50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マクドナルドの福袋

今日は、マクドナルドの福袋の当選が分かる日でした

去年は、外れましたが…


今年は、どうでしょうか?



当たりました^^


ポテトの加湿器がかわいいのかな?

私は、あまりかわいいとは思わないけど…

応募したのは、運試しの意味もあって、です


昨日は、娘がヴォーチェを買っていました^^



化粧水のミニボトルが欲しいらしくて

2冊買いました

(1人1冊の制限があったので

別のところで買っています)

とっても高い化粧水です

ベスコスにも選ばれているので

私も、ちょっと興味あります^^


年末感ありありな今日でした

水曜日に休みを入れていた自分ナイス!と思ってます

そうじゃなきゃ、耐えられなかったなぁ(笑)