50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大晦日、今年もありがとうございました

大晦日です

朝から、もう少し掃除して

年越し蕎麦とお花を買ってきました

昨日買った方が種類が多かったのかなぁ

今日は、だいぶ少なかったです



今年のお花


お花があると華やかになりますね♪


娘も帰ってきました

昨日は緊急のことがあったみたいで

ほとんど寝てないそう

今から仮眠するようです


お昼は、デリバリーのピザを頼むことにしました

ずっと食べたかったけれど

1人だと食べきれないので…

出前館で半額祭りやってるのと

クーポンも使えたので

1,600円ぐらいでした



オレンジページもきました

おもちのレシピが載っていたので

ちょうど良かったです^^


午後早くに

おせちが来る予定です



今年も、たくさんの方にご訪問いただき

こんな拙いブログを読んでいただいたこと

感謝しています

ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください