50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


初詣に行ってきました^^



今年は天気が悪くて

傘をさしながら歩いていました


相変わらず、人は多いです


去年と同じく、唐揚げを食べて

肉巻きおにぎりを食べました^^

甘酒も飲みたかったけれど

時間がだいぶかかるのでやめました


おみくじは、大吉



それから、いつも買う、どて焼きも買ってきました^^

これ、美味しいのです♪

毎年買ってます


それが、結構汁がこぼれそうになって大変なので

来年から、ビニール袋を必ず持参しようと思いました



そして、ランチにSixTONESが行ったと話していた

五右衛門パスタに行ってきました


ハーフ&ハーフなのですが

量が多くておなかがいっぱいになりました


・たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ、

・たこのペペロンチーノ

ハーフ&ハーフで味が飽きなくて

丁度良かった感じです

おいしくいただきました

新年早々に、SixTONESゆかりのお店に行けて

大満足でした


そして、マクドナルドの福袋も引き換えてきました

また、写真載せます


今年も色々なことを書き綴っていけたら良いなと思います

お付き合いいただければ幸いです