50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は美容院とSixTONESライブのこと

今日は、美容院行ってきました♪

カラーとカットとトリートメント

トリートメントが贅沢ですが

サラサラになってご機嫌です


今日は、MUJI cafeに行きました


値段は高くなりました

前は、もっと安かったのになぁ

とてもおいしいですけどね


それから、ニールズヤードで

マッサージオイルを買って

帰り道です



SixTONESのライブ

昨日が当落が、分かる日でした

私は全滅

なんと!娘が当たりました


当たったのは、めちゃめちゃうれしかったのですが

これが、遠いところだったのです

遠征しようと思いましたが

新幹線代もかなりします

うーん、どうしよう?

と、娘とLINEしていました


詳しいことは書けないですが

何とか、近いところのライブに行けるかもしれないとなりました


SixTONESのライブは、人気なので

なかなか当たらないんですよ

ドームだから、どこの席かにもよりますが

豆粒ぐらいにしか見えないかも(笑)


ライブに行くのが初めてに近いので

(昔に、ゆずに行ったことがあります)

体がついていくかなぁ^^;


体力つけとかないと!

立ちっぱなしやもんね


楽しみができました^^