50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

ホットヨガからのカフェ

この時間が最高です

今日のヨガは、セルトル美脚ヨガ

まぁまぁキツめかもしれませんが

立ちポーズは、あと2つです

頑張りましょう!とかインストラクターさんが

声かけてくれるので

もう少しだーと思えるのが良かったです

はい、みなさん、ナイスファイトです!!

なんて褒めてもらえるのもうれしい、笑^^




サラダが隠れているので…

ちょっとアップしてみました^^

もう一つサラダがあるんですよ

見えないけど…


休憩したら、デパートにいきます

満期になって、振り込まれてます

わーい♪

何買おうかな?

まず、チョコレートかな?(笑)

あとは、ロクシタンのボディクリームも買おうと思ってます

冬ってめちゃめちゃ乾燥しますよね


こんな風にちょこちょこ買うと

あっという間に満期になったお金がなくなるという…


でも、満期になるのを

すっごく楽しみにしていて

やっとこの日が来た!って感じなのです


あとは、予約してある恵方巻き

予約しなくても買えると思いながら

予約してしまうという…

娘が帰ってこないのが残念です

毎年、娘と一緒に恵方巻き食べるのが

恒例なのです


あ、そうそう

ホットヨガで紹介したので

Amazonカードもらいました^^


職場の同僚の娘さんを紹介したのです

500円は、少ないけどなぁ

紹介してもらった人は3,000円もらえるシステムです

松村北斗くんの雑誌でも買おうかなぁ