50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は書く気力がなかった

毎日の更新を楽しみにしてくださっている方が

もし、いらっしゃたら、

昨日は書けなくて、本当にすみません

(そんな方ないかな?笑)




トイレに飾ってあるカレンダー


昨日は、これを見ながら

うん、忘れたほうがいいこともあるなと思ってました

特に何かあったわけじゃないですよ

水曜日が疲れ果てて

もう昨日は気力がなかったのです^^



節分に全然関係ないと思いながら

大福を買ってきました♪


明日は恵方巻き

楽しみです


明日は、朝からホットヨガに行く予定です

疲れて、それも行きたくないなぁと思ってましたが

たぶん行くと思います


それと、デパートで積立してあったものが

満期になったのです♪

うれしい^^

何を買おうかな?