50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は病院です



今日は病院です(心療内科)

今待っているところ


今日は、また別のところでの仕事でしたが

そこの上司が信じられないような咳をしていました

まさか、コロナじゃないよなぁ

と不安になる私

実は、その上司

去年、職場全員にコロナをうつし

職場の家族も全滅させた人です


その時と同じような咳をしていると

職場の人が言っていました


昨日は、仕事を休んでいたようです

病院には行ってない感じでした

どうして行かないのだ?


大丈夫だろうとは思うものの

一抹の不安が…



来週は、月曜日に2時間だけ仕事に行きます

時間休が余っていたので

そうしたのですが

休んだ方がよかったかも

その2時間のために

なんか落ち着かない感じもします

それに、時間的にもバタバタする感じになってしまいました

まぁ、間に合いますけどね…