50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

日経ウーマンおもしろい

*昨日書いたものです

アップし忘れたので今日アップしています



今日の分として書こうかな?

日経ウーマンおもしろいです 


ノートがとても参考になった

やりたいことを

goとeatとchallengeで

1ページずつ書き出してみました


goは^^

ジブリパーク

ディズニーランド

とかね

簡単にサウナもあります

箱根旅行

香川でうどん

なんかも書き出してみました


eatは、

もっと簡単に

おいしいパンとか

色々とお店の名前とか

ステーキとか

書いていました


1年間で達成出来たらいいなと思いました



今日帰り道に、すごく腑に落ちたんですが

私やりたいことやって生きていきたいと思うんです

それが何か?っ言われると、

さっき書いていた

行きたいとことか食べたいとことかになるんですが


それよりも何よりも

やりたくないことをやりたくないんです、わたし

何がやりたくないのかって

それが仕事なんですよ


やりたいことをやるために

やりたくないことをやらなきゃいけないジレンマです

そりゃ、ストレスもたまりますよね?  

割り切ってやっているものの

バランス崩すとガーーと堕ちちゃいます