50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

日々の生活

療養中とは言え

ずっと寝ているわけではないので

どういう日々を過ごしているかというと…


朝は、普通に6時前に起きます

洗濯して、朝ごはん食べます


今日は、近くのパン屋さん(徒歩10分ぐらい)

に散歩がてら行ってきました

そこは、安くて美味しいパン屋さんなのです^^

今日はパンの耳(と言ってもパンの端っこというだけ)

が、5枚入りで58円で売ってるのを見てビックリ!

普通にトーストして食べられるよなぁと思いました


でも、焼きたての食パンが140円だったので

そちらを買ってきました

安いなぁ〜


だいたい午前中にジムに行きます

行きたいプログラムに合わせて行く感じです

自転車で20分弱かかります


そして、帰り道に大きな商業施設があるので

そこに寄ります

大きなスーパーと無印やユニクロ、電気屋さん

本屋さん、食べるところも沢山あります


だいたい、サンマルクカフェの安いランチセットを頼んで

休憩して買い物して帰ってくるというパターンです


帰ってきてからは、本を読んでいます

だから、本がないと困ってしまうので

図書館があてにできないので(規模が小さくて何も借りられない)

メルカリで安い文庫本を探します

あまり、テレビは見ないです


娘はいたりいなかったり…

一緒に夜ご飯を食べるのは週に何回あるかな?のレベルです

バイトで忙しく、帰ってきたら

娘は娘で私とは違うジムに行っていて

全然いません



仕事はどうなるのかは、全然分からないです

今は、静かに見守ってもらってる感じです

感謝しています



紫陽花が、きれいです

今日から6月ですもんね