50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルのあとに買い物とアフタヌーンティー

本日2つ目の記事


今日も、色々と買い物してしまいました^^;

娘と一緒だと使ってしまいます

でも、必要なものを買ってるんですけどね

これが、大げさに言えば『生きる原動力』になってる気もします^^


買ったのは、ユニクロで部屋着など

サボンで、フェイスポリッシャーとヘッドスクラブ

ロクシタンで、ヴァーベナの日焼け止め


あとは、娘の希望でサンダルと私のレインブーツ


お昼ご飯は

アフタヌーンティーで食べました


私はアフタヌーンティーセット




ケーキ3種類

好きなものを選べます





娘はグリーンカレー


量は、少な目みたいです


昨日、アロマキャンドルを作って

それから、ホテルに泊まり

買い物して

楽しい時間でした♪


とても充実していて、内容の濃い2日間でした^^



そろそろ現実に戻らなければいけませんが…


娘と過ごせる日々もあと少しだと思うと、

今日のこの日も貴重なものだと思いました


来週には、産業医面談も控えています


復職も1ヶ月後になるのかなぁ


復職しても、リワークには手作りの日には

毎月参加させてもらおうかなと思ってます

リワークでは、気の合う友達もできて

卒業しても、また会おうねと言っています