50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は娘と会って友だちとランチ

今日は朝娘と会いました

スタバで娘はキッシュとアイスティー

私はレモンとクリームチーズのパウンドケーキ

パウンドケーキは実は人気品みたいでした

朝だからあったんですね


娘は元気そうにしていて

家事もしっかりやっていて

やりくりもして良くやっています

お弁当も毎日作っているようです

仕事でも褒められたとかで充実して過ごしている感じでした


親バカですが^^;

娘は器用で頭の回転も良いのです

だから臨機応変に対応できる力はあると思います


心配だったしさびしくもあるけど

一人暮らしさせて良かったんだなと思っています


次は再来週

ジブリ展のあとにホテルに行きます


また6月もアフタヌーンティーに行こうとか

予定はどんどんと入ってます^^


結構仲良し親子ですね〜



リワークではペーパークラフトをやりました

難しい〜^^;

私は鳥です

完成させたいですが時間がかかりそう^^;



パンダも作れるようにもらってきたので

作りたいです

これは他の人の作品でまた途中…



金魚です

水槽を作って吊るすみたいです


ぜひ完成させてアップいたします^^



ランチは友だちと行ってきました


玄米カフェです♪



とても体に良さそう^^

でもボリュームは少なかったです

また娘を誘って行こうかな?


こんなヘルシーなのも良いですよね

これは3品なので少なめなので

次は5品でも良いと思います

(選べます)