50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院にて縮毛矯正とカラーとカット

今日は朝いつも通りの5時半に起きました

いつものように掃除して洗濯して

ご飯を食べて

それからアップされていたので

『りおこずリビング』

を見て

こころんさんの動画を見終わったら

何だか眠くなり少し寝てしまいました^^;

疲れていたのかも…



用意をして美容院に来ています

今日は縮毛矯正もするので

かなり時間がかかりそうです




私の足元です^^;


今日はこのあとホテルライフなのです

特に急ぐ用もないので

慌てなくても良いかなぁ


またホテルライフを更新します


今日はお昼抜きになりそうなので

終わったらケーキセットでも食べようかなぁと思ってます^^