50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ブラウスを衝動買い

娘は今週も来週も帰ってきません

さびしい週末です


ずっと

ノーアイロンで着られて

ちょっとおしゃれなブラウスがほしいなぁと思っていたのです

ノーアイロンって大事です^^

さっき北欧暮らしの道具展で見つけてしまって

思わず衝動買い

それも色違い買ったのでかなりの出費^^;


1枚だけだと着回しが出来ないので

色違いがあると良いのですよね^^


この夏はたくさん着たいと思います


また届いたら載せますね



この前これまた衝動買いで買った日本酒のぼんき



娘が帰ってきたら一緒に飲もうと思います

これ美味しいのです^^


こんな風にお金を使うから

働かなきゃいけないんだよなぁ

…と思う私

これがモチベーションになるのなら

それはそれで良いのかも?


老後のこと考えて生活を小さくするのも大切だと思うけど

ある程度は使っても良いと私は思います

(あくまで私の考え)

老後のことは老後になってから考えれば良いと思います

先々のこと考えても仕方ないと思うのです

(もちろんある程度は考えないとダメですけどね)