50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘からのクリスマスプレゼントとお土産

今日も仕事終わりにプラセンタ注射

車内にて更新しています^^


神戸の時に

娘からクリスマスプレゼントをもらいました


エトヴォスのピンクのアイシャドウ^^

かわいいです♪

(ピンクに心惹かれるこの頃)


あとは、USJに行った時のお土産もくれました


右にあるマリオの入れ物

中には飴が入っています




後ろがファスナーになっています

かわいいですね


仕事は繁忙期に入り

昨日は、かなりバタバタとしました

まだまだこれからって感じですが…


昨日も書いたのですが

有馬温泉に行きたいなぁとひそかに思っています

神戸への小旅行が楽しかったので…


来年かな?


昨日は、オレンジページも届きました


おせちかぁと思いながら眺めていました


おせちは頼んだので、何も作らないですけど(笑)

その前にクリスマスだな


神戸に行った時に、娘に

60歳になったら給料もグッと下がるし

(辞めてる可能性もあるし)

あと4年だからね

こんな風に遊べるのも…

と言うと、えー?あと4年

と残念そうに言っていました


あとは質素に暮らすんだから…

と言うか、そうせざるを得ないだろうし…

そう思うと、さびしいですね