50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週も始まったな

今週も始まりました

今日は、水曜日に急遽、別のところに行かなければならなくなり、気分が重くなりました

初めからなら、覚悟してますが

急なことは嫌だ…


仕方ないです

弱い立場なので…


今日は、SixTONESの会報が来るかな?

と楽しみにして帰ってきましたが

まだみたいです

残念



これは、バレンタインの特設会場で買ったお菓子

娘と半分ずつしました

少ししかなかったから

もっと買えば良かったなぁ〜


楽しみも控えているので

がんばろうと思います^^


今日は、夜にナイトヨガです