50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お疲れの私とananの雑誌

お疲れです

本当は、色々と書きたい愚痴もいっぱいありますが

そんなものを書いて

後から見るのも嫌になるので

やめておきます



気を取り直して

今日はananの雑誌を買ってきました


久しぶりに買ったなぁ、anan

むかーし、占い特集の時とか買ってました^^

今は、占いに全く興味ないので

占いの本や雑誌は買いません…


話がそれました

今回買ったのは、もちろん松村北斗くん目当て

すごく素敵^^

映画の宣伝もあって

たくさんの雑誌に登場されてます

買いたい雑誌がいっぱい



これも素敵です♪


またフレームに入れて飾ろうかなぁ?

雑誌保存版と、切り抜いて使う分と2冊ほしいです(笑)

今日は、これで少し元気も回復したので

(実は、そうでもないけど)

無理せず、やっていきます