50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

仕事決まりました!

仕事が決まりました!


GW前に、以前に登録していた派遣のところから連絡がありました


もしかして、5月下旬ということでダメかなと思っていたのですが

職場見学にきてくださいという御返事をいただいたので

今日行ってきました



仕事内容は書けませんが

今までやっていた仕事経験から

このお話がきたようです


正社員から派遣社員になりますが

月曜日から金曜日の8時間勤務

通勤もちょうど良いぐらいの距離感です

近くもなく、遠くもなくというところ

仕事場が、駅から近いのも助かりました^^


今までもっと悪い条件のところで面接を受けていたので

今回のお話は、私にとっては

充分良いお話でした♪


勤務が有休の終わる5月の下旬からになります


定年は70歳

(働ける気力があるなら…ですが)


色々と面接に行って勉強になった日々でした

落ち込むこともありました

でも、自分なりにがんばったと思ってます



昨日ロピアで買ったブロッコリー

おつとめ品でしたが

全然大丈夫でしたよ^^


これからも月12万円生活でがんばってやっていきます^^