50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

松村北斗くんの雑誌と大人のおしゃれ手帖

大好きな松村北斗くん


雑誌ステディが松村北斗くん特集だったので予約していました♪


中にも素敵な写真がたくさんありました^^



あとは、大人のおしゃれ手帖


スタンプセットが可愛くて買ってきました



こういうスタンプセット大好きなんです


何に押すんだって感じなんですけどね


サウナのある

ホテルに行きたいなぁと思ってます(笑)


どうしようかなと思案中


ホテル大好きなんですよ!

旅行というより、ホテルが好きなタイプなので

ホテルでゆっくり過ごすのが好きですね