50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

SixTONESのカレンダーで少し元気が出ました

SixTONESのカレンダーが届きました


ケースの写真ぐらいは載せても良いかな?

とても素敵なカレンダーでした^^

これ、ファンクラブ会員に無料で送ってくれたのです

ありがとう♪

少しだけ、元気が出ました♪


今日行った仕事場は、

4月から異動するところだったのです

現実を見たというか…

それも落ち込んだ原因です


私は前から書いているように

とても小心者で

自己肯定感が低いのです

基本、自分には価値がないと思っています

そこまで言わなくても良いかもしれませんが

病気になって

余計にひどくなりました


うん、そんなことないよね?

自分に価値がないなんてこと…

がんばっていることもあるんだから

元気出していこうと思います


でも、早く定年になって

仕事は辞めたいです

これが、1番の願いですね