50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は娘が帰ってきます

今日の夜に、娘が帰ってきます


敷パッドと枕カバーを洗い

枕も丸洗いして

布団も干しています

これで、スッキリと眠れることでしょう^^


朝から買い物に行き

用事で出かけました

最近は、できるだけ歩いて出かけるようにしています

最低でも5,000歩は歩くように心がけています


先日面接に行ったところから書類が届きました

採用のようですが

ここはやめておこうと思っていたので

辞退の電話をしました

朝が早すぎて、仕事もキツそうです

体のことも考えて

生活リズムが狂う勤務はやめておいた方が良いと思いました


明日は、ホットヨガに行きます

その後、携帯ショップに行く予定です



これは家用の電卓です

無印のものです

家計簿の計算に使ってます


仕事で使っていた電卓は

もうボロボロでした

数字もはげてました^^;

毎日毎日、電卓を使う仕事だったのです

無印の電卓は使いやすくて人気で

持っている人も多かったですね


仕事を離れて1ヶ月が過ぎたんですね

長かったような、あっという間だったような…


今日は娘の大好きなポテトサラダと

チキンの照り焼きを作る予定です