50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は図書館に

予約本が回ってきたので

図書館に行ってきました^^


お探しものは図書室までは

延長してもらいました

読んだのですが

とても良かったので

もう一度読み返したいと思ったのです


今、読んでいる本もあるので

また少しずつ読もうと思います


何だかずっと頭が痛くて

昨日は鎮痛剤を飲もうかなと思って

我慢しました

今日も我慢しているのですが

飲んだ方が良いかな?

歯も何だか痛いのです


たぶん、プラセンタ注射の効き目が切れているからだと思います

明日は、ホットヨガ行くので

あさってにプラセンタ注射行ってきます


何もしていないのに

疲れている感じです