50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

疲れたのでキャンセルと作りおき

ホットヨガに行く予定でしたが

疲れたのでキャンセル

私だけだったら行ったと思うけど

娘も疲れたみたいです^^

連日のお出かけは疲れます

終わったあとのカフェも予約していたけど

それもキャンセルしました


私は休みでも5時半起きなので

作りおきも終了していました



メニュー

・牛肉と糸こんにゃくの炒めもの

・じゃがいもとしめじと鶏肉の煮物

・ブロッコリーとサラダチキンのマスタードマヨネーズ和え

・高野豆腐の煮物


これにまだブロッコリーもあるので

もう大丈夫かな?


ホットヨガ行くつもりで簡単なものしか作っていないです


時間もできたので

ゆっくりと体を休めたいと思います


クリーニングに出してあるこたつ布団を取りに行かなくちゃ

ついでに雑誌を買って来ようかな?