50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

つい、イライラしてしまった

今日は、ついイライラしてしまいました


今日は面接だったのですが

私は信じられないと思ったのですが

立ったままの面接だったのです

バカにしてるの?

椅子ぐらい用意できるでしょ?

と思う私


そんなものですか?


今日は、ついでにプラセンタも行って

ロピアにも行ったので

無駄な交通費を使った…とはならなかったですが

あんなとこだと

裏に回れば色々とあるのかもしれませんね


人生勉強しているとは思ってますが

今回はひどいなと思いました


あさっても面接ですが

今日は、疲れました^^;


イライラして買ってしまったほろよい


ロピアで安かったです


1週間以内に採用だったら連絡するらしいですが

もういいかな?