50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

かんたん家計簿と面接結果


私がつけ始めた、かんたん家計簿
セリアで買いました


食費は20,000円が目標です
それ以外の出費が意外と大きい
交通費は、馬鹿にできないですね^^
また、収支などは報告できればしますね!


今日は、面接結果の電話がありました
とりあえずは採用の方向ですが
これが、ちょっと。。。
試用期間2か月間は社会保険に入れないのだそう
それは困る
そんな話じゃなかったのに


また、連絡あるのですが
これは無理ですね


他も、採用と返事をもらっていて
保留中なのもあります


駅から上り坂がきつくて、遠いので
通勤が無理だなと思う感じです


明日も面接です
社会保険よく確認しないとな


昨日、もう1つ応募して
これは、WEB面接です




メルカリで買ったチョコレート
なんでもありますね♪
これで650円
安かったです