50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

私にとっての化粧品とは?


昨日の夜、ふっと思ったのですが

私にとって化粧品とかボディクリームなどは

癒しなんだなぁ…と


今、ちふれを使うようになって全く問題ないのですが、

私にとって化粧品は、香りも含めての癒し時間という意味もあるのだと感じたのです


だから良い香りのものを使いたいのです


高くても良い香りのするボディクリームを塗るだけで

ほっとするんですよね〜

これが贅沢だとは充分分かっているのですが

ロクシタンや、ニールズヤード、サボンとかが好きなのですね



ずっと体調は優れない感じです

いつになったら、スッキリとするのだろう

色々試してみましたが

仕事をするとすぐに戻ってしまいます

朝の倦怠感もひどいです



今日いただいた、あられ

とてもおいしいです^^