50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルと言えば…の朝食

ホテルと言えば…

そう朝食です

何回も載せていますが、今日も懲りずに載せます^^


今回、今までで1番きれいに盛り付けできたかも?

と思います♪


たくさんとってきたのでお腹いっぱいになりました^^;




朝食会場の写真を少しだけ…


2回目とってきました


デザートです^^


たくさん食べました


朝起きてすぐに大浴場にも行きました

そうすると、目が覚めますね

いつも、頭がぼーとしてるのですが…


夜はやはりあまり熟睡できず…

薬が最近効いてない感じもします

耐性がついてしまったのかもしれません


昨日、夜明けのすべて、読了


パニック障害とPMSの2人のおせっかいが

微笑ましくありました

パニック障害でも、できることを頑張ってやっていこうという姿勢と良い職場がうらやましいとも思いました