50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日と今日のこと

☆昨日のこと


美容院のあとにランチに行って

少しブラブラとお店を見ていました

あっという間に

フェイシャルエステの時間になりました


フェイシャルエステは、なかなか良かったです

労ってもらってる感がありました^^

癒されましたよ


それから、牡蠣食べ放題に行きました

5人集まってました





写真があまり撮れていなくて…


いきなりビールこぼされて

スカートがビショ濡れになるとハプニングもありつつ

楽しく過ごしてきました


ただ生牡蠣は苦手で、ほとんど食べなかったのですが

料金には入っているので

飲み放題もついて6,500円となかなか高かったですね


焼き牡蠣は美味しかったですが

この時期の牡蠣は小さいのかな?

という印象でした


帰り道に雑誌を買ってきました



このバッグは大きくて軽いので

旅行の時に持って行って

お土産などの荷物が増えた時に使うつもりで買いました

来週から2泊で旅行に行くのです!!



☆今日のこと


今日は、本当はホットヨガ行きたかったのですが

あまり、良いプログラムが無くてやめました


それで、近所に買い物に行ってきました

近所と言っても一駅です

定期があるのですぐに行けます


無印で、あったかいブランケットを買いました

(今までは、粗品でもらった

小さいブランケットを使ってました)

あとは、旅行用に違うポーチとか細々と


あとは、ラーメンを食べてきました


12日は割引があるみたいで混んでました^^;


前食べた坦々麺の方が美味しいなぁと思いましたが

でも、充分美味しかったです♪


それから、アイロンがけをして

作りおきをするかどうか…

という感じです


とりあえず、録画してある

きのう何食べた?

と、いちばんすきな花を見る予定です