50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院のあとにおいしいランチ

今日は美容院

そのあとに、並ぶのですが

美味しいランチを食べにいきました

(並びましたよー)




Aランチにしました


本当は、Bランチにしたかったのですが

量が多いかも?と思ってやめました


ここは、本当に美味しい^^

並ぶ価値ありです♪



なぜ、量が多いかも?と思ったかというと

今日の夜は、仕事の友人たちと牡蠣を食べに行くのです

焼き牡蠣食べ放題

たぶん、飲み放題もついてるはず…


お腹空かせておかないと…

夕方までにお腹空くかな?


あと、今日は、フェイシャルエステにも行きます

これは、なぜかと言うと

前一度行った時に

(その時は、ボディです)

断りきれなくて回数券を買ったのです

全然行ってないので

今日は時間つぶしも兼ねて

行こうかな?ということです


フェイシャルエステって初めてなのです

ちょっと楽しみです^^